スキップしてメイン コンテンツに移動

ニキビ・ニキビ跡と毛穴で悩んでいます。



今まで、プロアクティブやアベンヌ使ってましたがあまり効果がなかったです。

VCシリーズで友達が肌綺麗になってたので使ってみようと思ってますが、ニキビやニキビ跡に効果ありますか?

これなんですけど
シーボディ/VCスターターセット | じゅわっと200倍浸透型ビタミンC‎
使ったことある方教えて欲しいです。

コメント

  1. ずっと使ってます。

    ニキビが結構多かったのですが、ニキビが減って顔のトーンも明るくなりましたよ。

    ニキビ跡や毛穴も薄くなってきて助かっています。

    簡単に治ってびっくりしますよ。

    返信削除
  2. 前まで人の目を見て話すのも恥ずかしいぐらい肌が汚かったです。

    でも、VC使って毛穴が小さくなってニキビも出来にくくなりました。

    今は、ちゃんと目を見て堂々と出来る自身をVCにはもらえましたよ。

    返信削除
  3. 私は昔、毛穴やニキビ跡のせいで食事制限しまくってましたが効果あまり感じられず、

    エステに言っても効果がなく精神的に限界きてた時にVCを教えてもらいました。


    使ってみた感想は、もっと早く出会いたかったということ

    返信削除

コメントを投稿